ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

Jubilation

さて、好評いただいていた自治会長日記もいよいよ佳境だ!

いや好評なんかいただいてないっつうかほとんどそのことに触れてないんだけど!2014年度の会長だからもうすぐ終わるんで、エピローグぐらいにしてほしいんだけど今が佳境だよ。あとは役員引き継ぎして、決算書と来年の予算を作って美時に終わってくれーと思ったら、そうもいかなかったよ。

昨日は来年の役員が役を決めて、引き継ぎを開始するはずだったのね。うちの自治会は7区画からなるので、だから新旧14人と、今回は役員の順番が回るけど来年度早々に引っ越すひとがいるからその相談で引っ越す人とその次で+1人の15人いなきゃいけないんだよ。俺含む旧役員は7人来たんだよ。でも新役員側は5人、引っ越す人は形式上参加させただけなので実質4人しかいないんだよ。来ないうち1人は仕事で間に合わないってことらしいんだけど、2人は役員やるの拒否で。しかも来た中でも1人は、拒否で次の人に回そうとしたら追い返されて仕方なく来た奴なんだよ。とりあえず俺が任期中の会長だから場を仕切らなきゃいけない。困った。たぶん引き継ぎで3人欠けるって前代未聞だ。2人拒否で来たうちの1人が拒否に失敗した人間て。ムチャクチャだ。

~続く~

残業で音楽ネタとか練るのが出来ないから書き始めたけど、続かないかも。