ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

Dear☆Stageヘようこそ?

ザ・ブルー・シリーズ・コンティニュアム/ グッドアンドイーヴル・セッションズ (2003)

The Blue Series Continuum / The Good And Evil Sessions

なんか今日は、夕方から大荒れの天気で、会社から駅まで強風でカサが飛ばされそうなのを必死で押さえながら帰った。駅に着いたら、いつもズボンのベルト通しからぶら下げているキーホルダーがない!どこでどうしたんだ?マズイマズイ!と思いながら、仕方ないのでそのまま電車に乗って考えた。家や車の鍵は、まあ合い鍵があるからなんとかなる。なんとかならないのは、昔西武球場のライヴで買った、レッド・ウォーリアーズのキーリングだ。アレは記念品だから代えが効かない!アレがなくなるのはマズイ!と思ったら、乗り換え駅で気付いた!キーホルダーがズボンの内側に巻き込まれているだけだった。あった!

今までにもこの勘違いは何度かあったんだよな。あーよかった。つうか、なくしちゃいけないキーリングは、外に持ち歩かなけりゃいいのか!

Good & Evil SessionsGood & Evil Sessions

(2003/08/19)

The Blue Series Continuum

商品詳細を見る