ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

Louder Than Words

神宮外苑のイチョウ並木を見に行ったときの話、その続きなんだけど…

なんだもう、一週間以上前の話じゃないか。しかも、「~続く~」って書いちゃった割りに、とくにこれと言ったエピソードがない。

とりあえず、昼飯食った後、青山通りから表参道を歩く。表参道ヒルズにはクリスマスツリーがあったけど画像がブレてる。とりあえず表参道ヒルズには買うものが一つもない。せいぜいトイレ休憩ぐらいだぜ。

表参道から竹下通りへ。くわまん本舗はどこにあるのか見つからなかった。

原宿駅前の坂を上る。ここにも銀杏の木は並んでいる。

代々木公園まで来た。デング熱モスキートはもういないよな…

代々木公園内の銀杏を眺める。眺めてるって書いて、画像を載せるとちゃんと眺めて秋の風景を楽しんでるっぽいけど、もう足が疲れてけっこうどうでもよくなってきている。ガンプラEXPOのときは靴擦れ(後に水虫と判明)で足が超痛く、ブーツでのお出かけを断念したので、この日はそのリベンジでブーツ履いてるからもう疲れた。

代々木競技場前の歩道橋から、渋谷方面に続く銀杏並木を眺める。いつもここがゴール。後はてきとうに店を冷やかしながら地下鉄の表参道駅まで戻って帰宅する。神宮外苑からここまでってコースはもう辛くなってきたな。クラシックカー・フェスティバル抜きでこれだかんな。来年はコース短縮かな…

これが終わると冬が来る。