ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

Clockwork Angels

神宮外苑!銀杏並木!イチョーーーーーーーーーーーーーッ!快晴だ!寒気が入ってるぜ!

実はもうけっこう剥げてる…ホントは先週の土曜日に来るつもりで休みをとってた。だけど雨だったので断念した。そのときでだいぶ散ったのかな?

今日は頭上より足元の方が見応えあったりする。今年は紅葉…いや、春の桜を雨の中見たのから始まって、秋の日光中禅寺湖まで行けなかったし、自然と俺の相性が悪いなあ。さらに、土曜日に来ることが出来なかったということは、『クラシックカー・フェスティバル』去年に続いてまた見学出来なかった。

俺は革ジャンを着ていた。

森のやきものフェア的な催しをやってた。

こんな感じで。

人がいっぱいいるよ。

ここらは匂いだけ楽しんだ。

来るときと逆に、道路のこっちからあっち側を見ると葉のじょうたいがましに感じるな。

こうやって撮ると満開っぽいでしょ?満開???

今日は日陰で風が吹くと寒い。日向で風が吹かないと暑い。何度も革ジャンを脱いだり着たりしたのである。

!!!!!!!!!!!!!!!

そして、俺は青山通りを表参道方面へと歩いた。

~続く~