ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

MOON PRIDE

お前ら、こないだ買った、ピンク・フロイドのCDに貼ってあるアレ、どうした?

アレつったら、パッケージのシュリンクに貼ってある、シールだろ。

俺は、ここに貼った。

ここっつったら、ゴミ箱だろ。もうオリジナルのデザインをとどめてないけど、LARKのゴミ箱だよ。絶滅種。

その前の、レッド・ツェッペリンはここだ。ツェッペリンは曲目がシールになってた。

ティルトはここだ。これはシュリンク関係ないな。特典ステッカーだ。だいたいCDのじゃないか。LPレコードの特典だ。

リアクションもLPの特典だな。

グレイトフル・デッドのグッズ持ってるヤツの6割は、それが何のキャラクター・グッズなのか分かってないな。

(日本のバンドの)スーパーカーのステッカーも貼ってあるけど、俺は今までスーパーカーのCDは1枚も買ってないんだよな。ロッキング・オン・ジャパンの付いてた付録だっけな?