ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

N.S.U.

安くない電車賃払って行った、昨日の稲妻フェスティバルで唯一購入したのは500円の財布だぜ。そういえば稲フェスの前売りチケットが500円なんだよ…カーハート(Carhartt)ってメーカー。このメーカーは初めて。たぶん初めて…無意識にあったかもしれないけど、まあ覚えてないくらいだから初めてってことで。小物じゃなくてアパレル全般やってるみたいね。ワークウェアを作ってる会社か。

新しいのを買ったので、引退するのはノーマディックの財布。これは2011年の秋に買ったから、3年使ったか。3年て俺の財布遍歴では短い方だな。

既に表面がボロボロだ。ターポリン素材は革製品と違って経年劣化とか使用感が味にならないな。まあナイロンだって同じだけど。中身のカードとか現金は抜いた。今までありがとう。

ありがとう、ジャック・ブルース