ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

恋よりもDream

アトミック・スウィング / フラッフ (1997)

Atomic Swing / Fluff.

 

アトミック・スウィングは2枚目のアルバムとこれの間に、アメリカでいけないこと覚えちゃったのか、ベーシストがちょっとアレで音楽活動がままならなくなっちゃって、メンバー・チェンジしてるんだよね。そんで明らかに失速してて、俺も国内盤を発売日に買ったにもかかわらず、アルバム後半の内容とかあらためで聴かないと思い出せないや。 聴き返すとやっぱ地味だった。

で、俺は行ってないんだけどさー。これが出た後の来日公演で、終演後に客がフロアから退場したら、ロビーに解散のお知らせがあったという…切ない。

FluffFluff

(2006/12/18)

Atomic Swing

商品詳細を見る