ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

口移しのチョコレート

フェア・ウォーニング / ゴー! (1997)

Fair Warning / Go!

 

このアルバムは、ゼロ・コーポレーションからだよね。ウルトラセブンの変身メガネのアレ、画が変わるアレみたいな特殊ジャケットだよ。内容はもうアレ、安定のメロディアス・ハードっつか、安心のゼロ・コーポレーションって感じで。俺のいたメタル売り場でもけっこう売れたと思う。俺を含めて、純粋なメタルを聴いてるメンバーのいなかったメタル売り場だったのであまりアレだったが、そうだセッキーが聴いてたなたぶん。これはセッキーを思い出すなあ。セッキー元気かなあ。

ゴー!ゴー!

(2000/02/23)

フェア・ウォーニング

商品詳細を見る