ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

花道!!ア~ンビシャス

パット・メセニー / ワン・クワイエット・ナイト (2003)

Pat Metheny / One Quiet Night

 

『ア・マップ・オブ・ザ・ワールド』は、アコースティック・ギター中心なんだけどオーケストラとか入ってるんだよね。ほんの一部、唐突に打ち込みのリズムが入ってたりして。こっちはソロ。ホントのソロで、パット・メセニー・グループでもなく、バリトン・ギターの独奏。

こっちは件のサントラと違って、ほぼ全編穏やかなアコースティックで、怖いパートとかないから就寝時のおともに聴いても大丈夫だぞー。と、思ったけど、聴きながら寝入ったらずっとラストの曲が聴けずじまいだし、ラストの曲が聴けるってことはこれがかかってる間に寝そびれたってことだから、こりゃ困ったなーーーー。

One Quiet NightOne Quiet Night

(2009/05/07)

Pat Metheny

商品詳細を見る