ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

Cigarettes & Alcohol

『プラばか』という模型投稿SNSが開設されたので、俺も登録、投稿してみたよ。

img_1 (1)

『1/144 ジョニー・ライデン少佐用ゲルググ』 ね。このページね。

登録、投稿したのはいいんだけど、俺は模型SNSにアカウント作るの4つ目なのね。いや、ひとつサービス終了したとこがあるから5つ目か。なのに、投稿できるような完成品がひとつしかないという…ちょっとまずいなこれは。

で、まずいのは置いといて、今俺が作ってる『1/144 MS-06F ザクマインレイヤー』  はね、『プラばか』を立ち上げた"ザクばか”さんの作ったザクに衝撃を受けてやりはじめたんだよね。だからまあ、早く完成させたいなーーーーーーーーーーーーーー。