ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

Drunk On The Moon

機動戦士ガンダムUC展 ~Road to episode 7~」@池袋パルコ 別館P´PARCO 4F

特設会場

 

池袋でやってるUC展行ってきた!

パルコの別館って、タワーレコードとかイシバシ楽器が入ってる建物でしょ?あそこにイベントやるようなスペースあったっけ?と思ったら一応あったぜ。

軍の重要機密は撮影禁止だったので、当たり障りない部分だけカメラに収めたぜ。

いらないCDをカラス避けにしてる家あるよね。

実在していない人物が着用しているマスク、つまり誰も着けていないマスクはありがたみがあるのか、ないのか。

プラモデル…じゃなくて、ここら辺はスクラッチビルドだからプラモではないか。

現代のスマホとかタブレット、パソコンで使われているタッチパネル技術は、ガンダムが大地に立った宇宙世紀0079には廃れている。その後0096年には復活している。

巨大バンシィは会場の外からでも、ツノが見えた。これって初対面だっけ?どこか他のイベントで見たっけ?ブログ遡れば分かるけどまあいいや。

一番の見どころ、絵コンテ的なやつは撮影不可だったので、頑張って自分の目で見てきてよ。

あとは、もうすぐに迫った最終章の劇場公開を楽しみに待つとするよ。

機動戦士ガンダムUC [MOBILE SUIT GUNDAM UC] 7 (初回限定版) [Blu-ray]機動戦士ガンダムUC [MOBILE SUIT GUNDAM UC] 7 (初回限定版) [Blu-ray]

(2014/06/06)

内山昂輝藤村歩

商品詳細を見る