ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

Beginning To See The Light

28日、今年も中禅寺湖へ!紅葉を!見!に!

 

始発で行った。4時起き始発で。今回は時間ギリギリで家から駅まで走っちゃったよ。だもんでジーンズの下にスパッツ履くの忘れた。朝7時半に東武日光到着。そこからバスで中禅寺温泉。バスを降りるとやっぱ寒い。スパッツ履き忘れた脚は大丈夫だったが手の指先が冷えるなあ。デジカメ構えたりiPhone弄ってるとかじかんでくる。

しっかし、今日はいい天気。中禅寺湖の朝、冷え込む空気も悪かない。

中禅寺湖周辺で毎年行くのは、イタリア大使館別荘と華厳の滝二荒山神社(中宮祠)。 バスを降りてから見事三方向に分かれてるので、どの順番で行くか迷う。

と、分かれ道に来たところで

~つづく~