ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

ハグレ狼ドモ

今日は、北関東最大のノンアルコール模型サークルである、『Kita Kanto Sai Dai No Non Alcohol Mokei Circle』、略して『K.K.S.D.N.N.A.M.C』の定例会があったよ。オレんちで。ドリンクはダイソーで買ってきたドトール缶コーヒーとゼロコーラ。

 

メンバーのひとり、nrtmzkさんが持ってきた、事務所移転かよ!ってくらいデカい段ボール箱には、1/60ジョニー・ライデン専用ザクとゲルググキャノンが入ってた。部屋の入り口に引っかかるほどデカい箱だったぜ。こんなの2体同時に製作中なのかよ!

俺が作った、1/144スケールと比較するとこんなにデカい。俺はここのところ続いた1/60キットの再販は購入見送ったんだよ。これ買ったら自分がベランダで寝なくちゃならない。さらに、こないだ俺が運び屋役をやった1/60ドムを今日引き渡したから…かさばり方がとんでもない。

プラモの話をしながら斜め見してた、モヤさまSP録画分が終了したので、ちょっと出かけることに。そこで事件は起こった。 

 

~続く~

1/60 MSVモビルスーツバリエーション ゲルググキャノン1/60 MSVモビルスーツバリエーション ゲルググキャノン

()

バンダイ

商品詳細を見る