ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

Ocean Of Tenderness

 

昨日、つまり日曜日は秋葉原駅にあるみどりの窓口で夏の青春18きっぷを買ったのね。もうなんか、期間中に5回使い切るってけっこうしんどいんだけど。二泊三日の旅はいいんだよ。あと二日分がキツイ。でも買っちゃった。

それから、昨日オープンした模型店、KITRに行ってみたんだよね。看板というか、小さな表示が出てるだけなので、行こうと思って行かないと絶対気付かないけど、立地としてはコトブキヤの近くで秋葉原の雑多に賑わってる界隈だからけっこうな場所なのかな?

おしまいに、イエローサブマリンに寄って、ワンフェスの入場券、ガイドブックを買ったんだよね。ガレージキットに手を出さない俺にとって、ガンプラ旧キットの再販も一回りした感のある今、何しに行くんだって疑問もあるけど。まあ定価の半値以下とか、掘り出し物でもあれば買うか…あとまあお祭りとしてね。