ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

きゃりーANAN

The Willard / Great Voyage Golden Chapter ~Farewell Klan~ @Shibiya O-WEST

 

ウイラードのチケットが届いたよ。

ツイッター上で、「ポストカードのバンドロゴ横にある白いウニョウニョは何?」って話になって、俺はそのウニョウニョがカウボーイのシルエットだと気付いた。それを言ったところ今度は、そのウニョウニョ…カウボーイは昔のツアーチラシにも描かれていたって情報が寄せられた。「そうか、昔のデザイン引っ張り出して、Klanの引退公演への計らいだな」と、思ったんだけど、そのチラシってアルバム『The Town In Destiny』のときのだから、それってKlanが脱退してJunがベース弾いてる作品じゃん!←今ここ。