ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

初恋バタフライ

ウイラード30周年ライヴのチケットが届いたー!

 

あれ?リキッドルームで出したやつじゃなくてフツーにチケットぴあ発券のだけど25周年のときもそうだったっけ?とってあるから探せば分かるんだけど調べるのメンドクサイからまーいいやどっちでも。

 

プレイガイドじゃなくてオフィシャルサイトから買うとポストカードがもらえるんだよ!

さて、チケットが届いたぐらいで記事にするのは、お前らお察しのとおりネタ切れ…じゃなくて書けばいろいろかけないこともないけどそれなりに書くとそれなりの時間がかかるので要するに忙しくて手抜き記事だよ。それなりのことを書いてないってときはいつもやっつけ記事だよ。で、何が忙しいかというと、青春18きっぷでどこ行くか決めて列車の乗り継ぎ調べてスケジュール考えなきゃいけないし、年末はウイラードとプリプリのライヴがあるし、18きっぷの利用期間は1月の10日までで3回は2泊3日の旅で使うとして、じゃあ、あと2回どうすんだよってそれも決めなきゃなんない!

泊まりの旅はいいとして、俗に言う消化試合の2回が重い。なんか1月10日までの休みがすべてライヴと電車旅で埋まってしまう!18きっぷで元をとれるまで乗るとなると日帰りでそこそこ遠くまで行かなきゃならないし。でも夜遅くに帰ってヘトヘトの身体で仕事に行きたくないし、つまり遊びで頭が痛い!悩む!バカかお前は!

つうことで、んじゃ!