ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

ニッポン笑顔百景

Led Zeppelin / Celebration Day (2012)

『祭典の日』のCDが、届いて!ない!駅までダッシュして、いつもより一本早い電車に乗って帰ったのに!駅までってけっこうな距離なんだよ!しかも駅はエスカレーターじゃなくて階段だよ!最後の心臓破りだよ!脚がパンパンだよ!」昨日のAC/DCは新聞受けに入ってたのにツェッペリンは不在で持ち帰りだったんだよ!リスナー不在かよ!しかも家の呼び鈴、電池切れになってるよ!グヤジイ!これじゃライヴ盤祭りが出来ないじゃないか!

ってことで、グヤジイので届いてないってことだけでひとつの記事にしてしまいました。AC/DCは届いたってことだけで記事にしたからどっちにしても同じなんだけどね。

Celebration DayCelebration Day

(2012/11/19)

Led Zeppelin

商品詳細を見る