ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

アイム・ノット・ザ・セイム・ウィズアウト・ユー

福井晴敏 / Twelve Y. O.

 

機動戦士ガンダムUC』の作者でもある、福井晴敏のデビュー作だ。

物語の概要が段々と立ち上がってくる、だいたい2/3ぐらいまでは読んでいて温度が上がってくるのを感じたんだけど、クライマックスあたりで息切れしちゃったかなあ。

だいたい、読んでるうちに防衛庁情報局で戦闘指揮をとる由梨と、少女コマンドーの理沙がごちゃごちゃになっちゃって…いやキャラクターの違いは明確に分かってんだけど、単に名前が入れ替わったまま何行か読んでたり。なんでかっつうと、俺がボーっとしながら読んでるからなんだけどね!

ぅ嗚呼嗚呼あーーーーーーーーーーーーーーーーって、全然感想文にもなってなけど、今日はこれでおしまいだ!

Twelve Y.O. (講談社文庫)Twelve Y.O. (講談社文庫)

(2001/06/15)

福井 晴敏

商品詳細を見る