ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

ロコモティヴ・ブレス

『1/144 MS-06F ザクマインレイヤー』

その①

その②

その③ 

その④ 

その⑤ 

その⑥ 

その⑦

その⑧

その⑨

その⑩

その⑪

その⑫

その⑬

その⑭

その⑭

その⑮ 

その⑯

その⑰

その⑱

その⑲

その⑳

その21

その22

その23 

その24

その25

その26

その27

その28

 

ちょっと進んだ。だいぶ後退した。そして停滞もする。

あたし、膝から腿にかけて伸びるシリンダーを入れたのよ。ダミーだから伸縮はしないの。透明プラパイプは割れやすいので一個ダメにしちゃったわ。

足首にもシリンダーを入れたでごわす。こちらは若干伸縮するでごわすが、実は先端が軸に繋がっておるのではなく、つま先の中で遊んでいるだけでごわす。ズルでごわす。

足の甲パーツはシリンダーに輪っかを通して接続しているのじゃった。かなりアクロバティックで無理のある形になってしまったのじゃが、なんとか足首の縦横可動、つま先とかかとの分割可動は生きたままなのじゃった。

なんかもうヘトヘトじゃがのぉ、やめて燃えないごみの日に出すような事態にはなっていないんじゃけん。

誰か左半身は作ってくれへんか?

MG 1/100 RX-93 vガンダム Ver.Ka (機動戦士ガンダム 逆襲のシャア)MG 1/100 RX-93 vガンダム Ver.Ka (機動戦士ガンダム 逆襲のシャア)

(2012/12/31)

バンダイ

商品詳細を見る