ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

復讐の叫び

 

走った!自転車で!これでウチもれっきとした自転車ブログだ!

…でもとくに道中、何も書くことがないなあ。いつもとだいたい同じコースをユルユルと流しただけだからなあ。何か新しい自転車グッズを買ったとかもないしなあ。とりあえず、気候的にこの時期は、走るのにちょうど良い季節だなあ。

 

まったく何もないとアレなので、帰り道にレタスとみかんを買ったんだよ!買った!俺は買ったんだ!あと、コンビニで11月4日に開催される“稲妻フェスティバル”のチケットを買ったんだよう。前売りだと当日の半額なんだけど、その日荒天だったらどうすんだっつう。なんとしても雨は降ってくれるな!

自転車はシャカリキになって漕ぐこともないので、今日一番汗をかいたのは、チケットを買いに入ったローソンで端末を操作している数分間、店の中が暖かくてそのときだった。あーしまむらのスポーツ用アンダーウエア着てきてよかった!

ALPINA TOUR12 ヘルメット ホワイト/グレーALPINA TOUR12 ヘルメット ホワイト/グレー

(2011/09/06)

Alpina Sports

商品詳細を見る