ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

えれぴょん

D'ERLANGER / INCARNATION OF EROTICISM@日比谷野外音楽堂

 

デランジェ野音ライヴから今帰ったよ!

え~~っと、なんだっけ?帰りの日比谷線に乗ろうとして階段を駆け下りてるときにすっ転んで、思いっきし後頭部をぶつけたもんだから、記憶がかなり飛んじゃってんだけど…

なんだか、Kyoが木から落っこちて背骨だかアバラだか折ってたみたいなんだけど、無事に出てきてよかったわい。1曲目は知らない曲だった。未発表の新曲で『INCARNATION OF EROTICISM』っつうの?来年出るであろう、メジャー・デビューのアルバムに入るのかな?知らない曲っつうか、イントロは知ってんだよ!これ、『I SPEND ALL THE WOMAN』じゃんか!フーやん時代の好きな曲だったのに、分解して再利用しちゃったよ!ちなみに、フーやん脱退直前にAメロが違うものになったけど、元々のヴァージョンが好きだぜ。 やっぱ登場SEでローズ・タトゥーの『Nice Boys』から『I SPEND ALL THE WOMAN』って流れでしょ。

まあ、もういないフーやんのことは置いといて、あとなんだっけ…?ああ、頭がジンジンする。そうだ!席が4列目なんていう、かなりいい席だったんだよね。そんで、『LULLABY』だったかな?違うかな?まあいいや、ここぞと盛り上げる曲で、バックドロップの幕が落ちて、そこから現れた照明群がブァーっと一斉に光って、こちとら距離が近いもんだから、「うわー熱ぃーーっっ!」…だって!

って、感じなんだけど、ライヴ帰りに頭を強く打ったもんだから、照明のくだりがビジュアル的に一番頭に残っているという…

BASILISK(紙ジャケット仕様)BASILISK(紙ジャケット仕様)

(2007/04/18)

D’ERLANGER

商品詳細を見る