ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

スイサイド&リデンプション

『1/144 MS-06F ザクマインレイヤー』

その①

その②

 

頭部の中身を作ってみたよ!

 

モノアイ可動。

で、ガワをとるとこんな感じ。

まだ、プラ板をニッパーで切り出したままの状態だから、表面とかガタガタだけど。ガタガタの状態でUPすんなって話もあるけど、なんでUPしたかっつうと、まあブログの更新頻度を水増しするためでありますね。

いっつも、今度からちゃんとやろうと思って作りだすんだけど、行き当たりばったりで大ZAPPAに進めちゃから、上手く左右対称に作れないし、作業効率も悪いんだなあ。それはこの作業に関してだけじゃなく、生活全般のダメさとリンクしている気がする。きちんと物事を整理して進められないんだよね。

まあそれはともかく、モナカ状の旧キットで中身を作るのって、イメージが湧いてそれに近い感じで進んでいるときはやってて楽しいでござる。

1/144 MSVモビルスーツバリエーション ザクマインレイヤー1/144 MSVモビルスーツバリエーション ザクマインレイヤー

()

バンダイ

商品詳細を見る