ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

ぶりっこRock’n Roll

ちょいと探し物があって、某リサイクルショップつうか、トレジャーファクトリーに行ったらさあ、よくリサイクルショップの店先に、在庫の多いワケあり未使用品が置いてあったりするじゃん。そこに、どこぞの倒産輸入業者なのか、店じまいしたロック・グッズ・ショップから流れてきたのか、ジミヘンのフリース・ブランケットがあったんだよう!

 

1stのジャケが描かれたものを買ってみた。米国盤のジャケだっけ?2010年のリマスター再発に採用されているやつ。

他にも2ndのジャケと、もうひとつ。あとボブ・マーリーのもあった。

 

店が付けたラベルには何故か「GRATFUL DEADのフリース・ブランケット」とあった。他の柄もすべてそう書かれていたラベルが貼ってあった。ちなみに、探してみたがグレイトフル・デッドの柄はひとつもなかった。

 

帰宅後、開封してみたら…うぉ!デカっ!未使用品で安いし、在庫分だけでもコンプリートしたくなっちゃうんだけど、実用としては何枚も必要ないので1枚におさえた。あとは…とりあえず買ってデッド・ストックにするとか…

で、だ。俺は冬に暖房費をケチりたくていろいろ社会実験をやってるので、期せずしてジミヘンのグッズでそれにおあつらえ向きの暖かアイテムを入手したってワケだ。この冬は、部屋でこいつを膝にかけて過ごすぜ!

こ、これでいいよね?誰にも迷惑かけてないよね?

Are You Experienced (Bonus Dvd) (Dig)Are You Experienced (Bonus Dvd) (Dig)

(2010/03/09)

Jimi Hendrix

商品詳細を見る