ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

ラーメン地獄


ぎゃあ!
やっぱレッド・ツェッペリンといえば沢尻エリカだが、何年振りかで抱えていたヘルニア爆弾が炸裂してしまった。
重い物を沢山持つ担当の仕事から離れて久しいが、最近忙しくて腰への負担がジワジワ溜まっていたのだろうか・・・
とにかく動けない。
昨日は駅からいつもの5倍ぐらいの時間をかけてやっとこさ帰宅したぞ。
思わずパトカーが通りかかって「そこの人、どうかしましたか~?」とか言ってくれねぇかなとか思ったけどそんなときに限って夜道パトロールなんかやってないんだよなぁ・・・

しっかしこの繁忙期に向けてのこの時期にまずい。
痛くて痛くて動くが物凄く遅い。
明日出勤しても仕事がリミットまでに終わるのか・・・

電車で旅するどころじゃない。

つうかなんなんだこの日記は・・・