ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

ウドネス


「ぎゃあ!明日から6連勤かよ・・・」
とゆうことで、なんかいたたまれなくなって「都内の紅葉でも見に行くかな?」と、電車に乗りこんだのであった・・・
まずはアキバのヨドバシでカメラのフィルムを購入。装てん。
あ、あと吉田戦車のエッセイの文庫も2冊買った。
電車と自転車についての。

そして日比谷線に乗って日比谷公園へ。
・・・まだ都心部の紅葉を楽しむには若干早いスかね?まあけっこう、まっ黄っ黄になってるイチョウもありましたよ。
そこから東京駅まで歩いてみました。
東京駅正面から皇居までのイチョウ並木はけっこうイイ感じで黄色くなってました。
再び日比谷線に乗り、仲御徒町
アメ横をぬけて上野公園へ。
こっちはまだまだって感じでした。
イイ色してる木もあったけど、日が傾いてきて映えない感じになってきたのでフィルムカメラのシャッターは切らず。
秋は好きだけど夕暮れが早くて、影ってしまった上野公園を歩くと寂しくなっちんぐ。

・・・っつうか「ちい散歩」かっつうの。・・・ったく。