ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

原子心母


動物たちとふれあうため、大笹牧場に行ったのである。
ウマ、ヤギ、ウシが、放牧されている。
ふれあうっつうか、動物たちは我輩に興味ないようで、マイペースで草をムシャムシャやっていた。
標高が高いのでこの時期けっこう寒い。
ポニーを見ている子供連れが、しきりに「寒い寒い」と言っていた。
しかし、そこは元々寒がりの我輩である。
中田商店で買ったセーターとSPIEWAKのジャケットを着こんで行ったので防寒は万全である。
・・・が、寒風にさらされながら動物を見ていたら、耳が千切れそうに痛くなってきた。
ニットキャップも用意するんだった・・・

まあどうでもいいんですが、ウシがこっちにケツを向けて、ブピピピ~ッっとやっこいウンコを垂れるのを見ましたよ。